19854件!!

全国で「漢方を飲んで良かった」がつぶやかれているよ!

キーワード検索

注目ワード:
冷え
不妊
生理痛
無月経
多嚢胞性卵巣
PCOS
体外受精
イライラ
花粉症

漢方のんでよかった!体験談 ジャンルごと、薬局・薬店ごとに、漢方の飲んで良かった体験談を掲載中!

 

冷え相談
いつも風邪を引きやすく、虚弱体質が・・・
中村漢方 松寿堂薬局(熊本県)
冷え相談
冷えと疲れにすごく良く効く!と言い・・・
健康堂薬局(大分県)
冷え相談
貧血、しもやけが良くなってきました
漢方専門 ノムラ薬局 大久保店(兵庫県)
生理痛 生理不順の相談
子宮内膜症と生理痛
尾崎漢方薬局(香川県)
生理痛 生理不順の相談
生理痛が改善
泰山堂(神奈川県)
生理痛 生理不順の相談
貧血、生理不順、花粉症が良くなって・・・
漢方専門 ノムラ薬局 大久保店(兵庫県)
子宝相談
妊娠してからイライラや不安感など、・・・
平塚漢方堂薬局(神奈川県)
子宝相談
漢方のおかげで元気な赤ちゃんを出産・・・
中村漢方 中村漢方薬局(熊本県)
子宝相談
「産休に入りました」と大きなお腹を・・・
中国漢方タネダ(高知県)
更年期相談
のぼせる
熊澤蕃山堂薬局(秋田県)
更年期相談
のぼせと頭痛が楽になりました。漢方・・・
尾崎漢方薬局(香川県)
更年期相談
更年期のせいでしょうか。2か月間続・・・
幸栄堂漢方薬局(大阪府)
肩こり 頭痛x相談
頑固な肩こり・首筋のこりを改善でき・・・
尾崎漢方薬局(香川県)
肩こり 頭痛x相談
頭部の熱感、汗、頭痛が良くなってきました
漢方専門 ノムラ薬局 大久保店(兵庫県)
肩こり 頭痛x相談
ここ3か月来の肩の痛みが漢方薬で楽に。
くすりのウィズ(福岡県)
皮ふ病 スキンケア相談
気になっていた首筋のイボが消えた!
尾崎漢方薬局(香川県)
皮ふ病 スキンケア相談
漢方薬のおかげで異汗性湿疹の強いカ・・・
髙木漢方(神奈川県)
皮ふ病 スキンケア相談
漢方薬のおかげでステロイドを減らせ・・・
中村漢方 中村漢方薬局(熊本県)
便秘 ダイエット相談
妊活の為に飲み始めたものが、まさか・・・
健康堂薬局(大分県)
便秘 ダイエット相談
どうしても治らない便秘に困っていた・・・
松仙堂薬局(福岡県)
便秘 ダイエット相談
家族と考え方が合わず、ストレスで胃・・・
ヤマト漢方薬局(宮城県)
その他
漢方のおかげで大学合格できました。
いずみ薬局(石川県)
その他
過呼吸によるパニック症状が軽減しま・・・
中村漢方 中村漢方薬局(熊本県)
その他
食べ物を受けつかなかった胃腸が元気・・・
中村漢方 中村漢方薬局(熊本県)

教えて先生 なかなか人に相談できないお悩みに漢方専門の先生がズバリお答えします!

季節の薬膳レシピ 四季折々の旬の素材を使って、その季節におすすめのメニューを季節がわりでご紹介いたします。

What's New

2016/12/05

 体験談が19,000件を越えました!!

2016/11/24

 【外部リンク】今年の冬は漢方で温活!「温活GO!」キャンペーンのご案内 (COCOKARA中医学)