肩こり・頭痛相談

頭痛と手足の痺れが改善されました。

Before

数年前から、頭痛と手足の痺れが気になっています。
他にも、疲れやすく、肌荒れしたり、どんどん不調が増えていきます。
我慢できない程ではないので、そのまま何もケアせずに過ごしていました。
頭痛や手足の痺れは、ネットなどで調べると、血管系の病気かもしれないと、心配になりました。
色々と思いあたることも多くその不安がどんどん大きくなり、病院に行きましたが、検査で異常は見つかりませんでした。

before

After

「迷ったら、漢方薬局でしょ」という友人の言葉を信じてよかったです。
小さいころからの不調や体質、今の状態を詳しくお話しました。
たくさんの不調の原因が「血」の巡りの悪さと関係しているということに気がつき、自分の体調体質に深く納得しました。
頭痛と手足のしびれを重点として、「血」の巡りを整えるような漢方薬をお勧めしていただきました。
漢方薬の服用から1ヶ月ごとにだんだんと体調体質が改善して不調が軽減し、今ではすっかりよくなって体調不良なく過ごせています。

一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品