17442件!!

全国で「漢方を飲んで良かった」がつぶやかれているよ!

キーワード検索

注目ワード:
冷え
不妊
生理痛
無月経
多嚢胞性卵巣
PCOS
体外受精
イライラ
花粉症

漢方のんでよかった!体験談 ジャンルごと、薬局・薬店ごとに、漢方の飲んで良かった体験談を掲載中!

 

冷え相談
首筋の冷え性がずっと続いて、よく首・・・
松仙堂薬局(福岡県)
冷え相談
臨機応変な冷え性改善のための対策を・・・
漢方のスギヤマ薬局(神奈川県)
冷え相談
足先が温かくなり生理痛も楽になりました。
健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店(神奈川県)
生理痛 生理不順の相談
子宮頚部のポリープを取ったあと、月・・・
松仙堂薬局(福岡県)
生理痛 生理不順の相談
生理の量が落ち着き外出も心配ありません
誠心堂薬局 津田沼店(千葉県)
生理痛 生理不順の相談
生理痛が本当に無くなりました。
健康堂薬局(大分県)
子宝相談
人工授精何度も失敗したのですが、漢・・・
松仙堂薬局(福岡県)
子宝相談
生理周期が40日以上になっていたの・・・
一陽館薬局(奈良県)
子宝相談
お肌や花粉症が楽になって自然妊娠、・・・
漢方薬局 綾心(愛知県)
更年期相談
辛い更年期症状が、話を聞いてもらえ・・・
一陽館薬局(奈良県)
更年期相談
タラタラ汗が治まり、ほてりもなくな・・・
尾崎漢方薬局(香川県)
更年期相談
更年期によるほてり、だるさ改善❗
ドラッグおおがき東畦店(岡山県)
肩こり 頭痛x相談
頭痛。肩こり。目の奥の痛み。漢方薬で改善
松仙堂薬局(福岡県)
肩こり 頭痛x相談
頭痛と身体のだるさが、漢方薬のおか・・・
髙木漢方(神奈川県)
肩こり 頭痛x相談
漢方の即効性!頭痛がスーッと引きました
漢方の健伸堂薬局 京都駅前店(京都府)
皮ふ病 スキンケア相談
目がしらの痒み腫れがずっと治らず困・・・
松仙堂薬局(福岡県)
皮ふ病 スキンケア相談
肌荒れとニキビがなくなり、ツルツル・・・
尾崎漢方薬局(香川県)
皮ふ病 スキンケア相談
肌のくすみとシミが薄くなり、自信を・・・
尾崎漢方薬局(香川県)
便秘 ダイエット相談
漢方でダイエットってどうなんだろう・・・
健康堂薬局(大分県)
便秘 ダイエット相談
1ヶ月でマイナス2kg達成できました。
健康堂薬局(大分県)
便秘 ダイエット相談
便秘と下痢の繰り返しが漢方で治まり・・・
尾崎漢方薬局(香川県)
その他
締め付けられる胸の痛みがかなり改善・・・
健康堂薬局(大分県)
その他
フラフラするめまいが改善しました。
健康堂薬局(大分県)
その他
胃の鈍痛が続いていましたがスッキリ・・・
健康堂薬局(大分県)

教えて先生 なかなか人に相談できないお悩みに漢方専門の先生がズバリお答えします!

季節の薬膳レシピ 四季折々の旬の素材を使って、その季節におすすめのメニューを季節がわりでご紹介いたします。

What's New

2016/05/25

 中医学の情報サイト「COCOKARA 中医学」をオープンしました

2016/05/09

「漢方をのんでよかった体験談」が17,000件を超えました!!