皮ふ病・スキンケア相談

ニキビの凸凹が何を塗っても治らなかったが漢方できれいに

Before

社会人1年目のこと。急に肌の調子が悪くなり、少しずつニキビの凸凹が顎を中心に増えていきました。

最初は新生活のストレスが原因かな?と思っていたのですが、悪化する一方で気になり始め、大人ニキビによい基礎化粧品を買い揃えてみたり、皮膚科にて塗り薬&ピーリング治療の繰り返しを1年続けてみましたが、一時的には良くなるもののまたすぐ元に戻ってしまいました。

接客業というのもあり、早くなんとかしなきゃ!でもどうしたら良いのか・・と悩んでいました。

before

After

漢方でニキビが改善されたという方の体験談を読んで、私も試してみようとお店で相談してみました。体質改善が一番大切と教わり、食生活等の見直しや自分に合った漢方を提案していただき、その通りに1ヶ月,2ヶ月と続けてみました。

すると少しずつですが体調も良くなって、おかげでニキビの凸凹が落ち着き、再発しにくくなり、3ヶ月後には跡は気になるものの、ほぼ元の肌に戻り、化粧のりも良くなりました!・・驚きです。

肌がきれいになることで気分が明るくなり、人の目も気にならなくなって、毎日楽しく過ごせています。もっと早く知りたかったです。

サン薬局のお客様の声

after

TEL:0824-62-1128
住所:広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン内

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品