子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群から、漢方で体質改善し自然妊娠!!

Before

生理不順、多嚢胞性卵巣症候群で悩んでます。生理周期を整えて、妊娠に備えたい!

30代・女性

before

After

漢方を服用すると体調が良くなって、結果的にすぐに妊娠することができました!

もともと生理が不順だったため、妊娠するには時間がかかるだろうと思っていましたが、生理が整って思ったより早く妊娠することができました。

漢方は少し飲みにくくて、最初は毎日一苦労していましたが、信じて飲み続けて良かったです。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は、5年前に多嚢胞性卵巣症候群と診断され、東京で3年間煎じ薬を服用して来ました。

沼津に引っ越してきて、2か月目に相談に来られました。多嚢胞性卵巣症候群で「瘀血体質」のご様子であったため「瘀血体質」の改善から始めました。

その後、排卵が来るようになられてから生理周期に合わせて漢方をおすすめし、5ヶ月服用された後に自然妊娠することができました。その後も漢方薬でつわりを軽減して、順調に経過しています。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品