皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎20年の苦しみから漢方のおかげで解放

Before

幼少の頃からアトピー性皮膚炎に悩み苦しんできました。約20年間その苦しみは続きました。その間、いろいろな所に行き、たくさんの事を試しましたが私には全然効かなく、失意の日々でした。

知人の紹介で健康堂を知り、かなり遠方でしたが思いきって電話をして、アトピー性皮膚炎の苦しみを聞いてもらい、もう一度漢方を飲んでみることにしたのです。

before

After

アトピー性皮膚炎の相談に行った漢方の薬剤師さんには、今の正確な状態を知るためにもアレルギーなどの検査を勧められました。それで直ぐに検査に行き、その結果を漢方のお店に持って行き詳しく説明を受けました。

中医学的な皮膚や体質などたくさんの事を教えて頂き、始めて知ることも多かったです。漢方を飲んでから半年、一年と経過し、体も元気になって今ではあの20年の苦しみから解放されました。

健康堂薬局のお客様の声

after

TEL:082-923-8974
住所:広島県広島市佐伯区五日市3-3-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品