子宝相談

多嚢胞性卵巣で無排卵でしたが漢方のおかげで妊娠!

Before

もともと生理痛がひどく、生理の量も少なく、無排卵が続いていました。

多嚢胞性卵巣と診断されて薬などで治療してきたけれど結果は出ず、時間はかかるかもしれないけれど思い切って漢方に切り替えました。

26歳

before

After

バラバラだった体温も安定し、排卵するようになりました。とにかく体を冷やさない事に気を付けて漢方もしっかり飲み、待ちに待った赤ちゃんを授かることができました。

先生と漢方、そして自分を信じてください。初めは漢方の味に抵抗があったけれど、飲み続けていくうちに味にも慣れ体調も少しずつ良くなり頑張ろうという気持ちになりました。

先生も優しくて良かったです。信じて頑張ってきて良かったです。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

この方には「温陽活血」の漢方と「痰湿」を整える漢方と「血」を補う漢方を併用していただきました。

次第に生理の経血の量も増え、生理周期35日前後、基礎体温の高温期も12日前後と安定した頃、妊娠されました。

夏でも湯船に入ること、冷たい食事や冷たい飲み物を控えること、こまめに身体を動かすことにも気を付けていただきました。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品