皮ふ病・スキンケア相談

ニキビのお悩みを漢方で改善しました。

Before

小学生、中学生二人の女子のお母さん。口の周りからこめかみ、顎にかけて赤、白、紫のたくさんのニキビが。義理のご両親との同居でストレスが多い上、夜勤の介護の仕事で睡眠リズムが乱れ、疲れていてもなかなか寝付けないなど体調も今ひとつ(T_T)

でもニキビは中学生の頃からずっとで、現在の生活のせいではないとご本人。

胃下垂、胃痛、便秘など胃腸トラブルも多く、市販の胃薬が欠かせない状態。

before

After

清熱解毒の優しい作用のお茶とストレスを緩和する丸剤で一週間。
ニキビが少し減ったのであと一ヶ月続けてみたいと再来店。

目で見て劇的な変化は感じられなかったが、ご本人は「寝つきも良くなっているように感じるし、抜け毛が減ったのが嬉しい」と笑顔あり。

月経始まった所で腰痛があったため、ここ三日間だけは活血を加えておきました。
「一ヶ月したらまた来ます」と大雨の中元気良くお帰りになりました。

漢方相談処 あっ晴れの先生の声

after

TEL:090-5542-8080
住所:神奈川県小田原市中村原732

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品