子宝相談

なかなか着床しなかったが、漢方で体質改善、妊娠・出産!

Before

結婚して早く赤ちゃんが欲しいと思ってたのですが、もう3年半になりました。

かかっていた病院では、良い卵が採卵できるのですが、なかなか着床しませんでした。そこで、漢方を飲んでみようと思い、ヘルスファーマシィタカキ大林店さんに相談しました。 (32歳 女性)

before

After

なかなかゴールの見えない不妊治療に行き詰まっている時に、宇野先生に出会いました。

漢方を飲むようになって、手足のほてりがなくなり、あつくてしかたなかったのがなくなり、楽になりました。その時の症状に合わせて飲む漢方が変わり、自分では気づかなかった体のことをたくさん教えてもらいながら体調が良くなっていくのが嬉しかったです。

漢方で体調を整えつつ、お店で宇野先生にお会いして、いろいろな話をしていく中で、心の調子も良くなっていきました。何かに追われるような気持ちから解放されたのも結果につながったと思います。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。