子宝相談

漢方相談で生活習慣のアドバイスをいただき、2か月後に妊娠が判明

Before

稽留流産後1年を経過しても子供を授からず何かする必要があるかなと考えていたところ、知人から漢方を勧められたのでインターネットで調べ相談してみることにしました。これまでスポーツで体を鍛えていたため、体力・健康にはとても自信があり、実際無理が利くし翌日に疲れを残すこともほとんどありませんでした。

しかし、相談する1~2年前頃から冬に手や足先に冷えを感じたり、一方で汗っかきでよく顔がほてったりすることがしばしばあり、少し違和感を覚え始めていました。また生理の状態が変化し、以前より長くダラダラと続くようになったのも同じ頃からでした。

before

After

「少々懐が痛むなぁ…。」と思いつつも漢方は好みの味でしたので、毎日美味しく飲んでいました。 また、合わせて生活習慣や食生活についてもたくさんアドバイスをいただき、出来る範囲で改善する努力をしていたところ、2か月後に妊娠が判明しました。

1年ほど継続して服用を続け、無事に3200gの女児を出産しました。服用開始後は肩こりが緩和し大きく体調を崩すこともなく、また冬には冷えとり5本指ソックスを履かなくても大丈夫になりました。産後も服用を続けており母子共にとても元気です。

子どものスキンケアや病気の時の服薬、また主人のアレルギー体質の改善についてまでも相談させていただいており、すっかり漢方一家です。

吉祥寺 東西薬局のお客様の声

after

TEL:0422-47-9646
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。