子宝相談

期間を決めて治療を開始し、体質改善することができて妊娠することが出来ました!

Before

35歳の時、自然妊娠で出産
生理周期を改善し子宝相談もしたいと思い漢方を始めてみました。

before

After

生理不順や冷え性が気になっていましたが、基礎体温は低温期と高温期の差がつくようになりました。
相談時には毎回漢方薬の内容を症状に基づき詳しく教えて下さり、とても勉強になり、信頼してお任せすることが出来ました。
私は年齢から1年間という期間を決めて治療を開始し、後半は不妊治療よりも生理周期の改善へ治療をシフトした直後に妊娠が発覚するという、予想外の妊娠になりました。体質改善することが出来た漢方の効果を改めて実感しました。
あまり頑張りすぎないこと、意地を張りすぎないこと、治療計画をある程度決めておくことが大事だと思いました。

誠心堂薬局 新浦安店 の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品