皮ふ病・スキンケア相談

酒さ様皮膚炎による赤ら顔と吹き出物が、赤みが消えてだんだんと改善してきました。

Before

45歳         女性

病院にて、酒さ様皮膚炎といわれている。
皮膚をかくと、すぐに赤くなる。オデコと両ホホが赤い。化粧品でかぶれやすい。

顔面に、プツプツと吹き出物のようなものが出てきた。
顔が時々、のぼせて熱感がある。

精神的にイライラしやすい。手足の先が冷える。

寝つきが悪く、寝起きもよくない。肩こりと首こりがひどい。

before

After

顔の赤みと、イライラ感をなんとかしたくてと、ご相談にみえた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)でおススメした漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「寝つきが、改善してだいぶよくなった。イライラ感がちょっと減った。夕方になると、顔面が火照る。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「朝まで良く眠れる。朝だけ、顔が火照る。左のみ、肩こりがする。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「肩こりはなくなったが、イライラ感はまだ時々でる。顔の赤みは落ち着いてきた。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「気分が落ち着いてきて、よく眠れる。顔の火照りもほとんどない。」

「髙木漢方(たかぎかんぽう)でおススメした漢方薬は良く効いたので、しばらくは続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

当店では、酒さ様皮膚炎の症状に対する養生や漢方提案を得意としております。

酒さ様皮膚炎などの皮膚のトラブルでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品