皮ふ病・スキンケア相談

かゆいのかゆいの飛んで行け~!漢方で

Before

3歳の子供を持つ母親です。うちの息子は、生まれつき肌が弱いのか乳児湿疹にはじまり、アトピー・じんましん・乾燥肌など皮膚トラブルの連続です。
かゆみがひどいせいか、夜もなかなか眠れず、親子ともども寝不足の毎日です。

「かゆいのかゆいの飛んで行け~」と息子と一緒におまじないをする私の声にも力がなくなってきました。ある日、保育園で一緒のママ友に「漢方っていいよ!」と教えてもらいました。そこで、紹介してもらった漢方薬局を訪れることに・・・・・

before

After

お電話で予約をするとお子さんと一緒に来るように言われました。保育園の帰りにお店に行きました。息子はパンダを見て、とっても喜び。

先生に息子の皮膚をみていただき、食習慣や生活習慣についていろいろお話ししました。その中で、今まで何気なくやり過ごしていたことの中に皮膚症状の原因があることを知りました。

息子もすっかりうち解けて、自分から肌をみせていました。先生は、子供でものみやすい粉の漢方薬を2種類勧めてくれました。幸い、息子も嫌がらずにのんでくれているので助かっています。

他にも外用剤として漢方のクリームを紹介してもらいました。息子の皮膚病にも私の美容にも使える優れもののようです。
私も美肌になれるかも!肌の弱い私もついつい漢方のとりこになってしまいました。

「かゆいのかゆいの飛んで行け~!」という私のおまじないにもいつになく力が入るようになっていました。
ほんと、漢方っていいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品