皮ふ病・スキンケア相談

長年悩まれた掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善例

Before

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)でお悩みでご来店されました。

 長年にわたり皮膚科も 多数まわられましたが、症状が改善されず、お母様のご紹介で相談をお受けいたしました。手を人に見られることがある仕事なので、とても悩まれておりました。

足の裏は1年中、手は夏場特に悪化するとのこと。また痒みがひどくお辛いとのことでした。(掌蹠膿疱症 の場合、痒みを伴う場合と、全く痒みがない場合があります)

before

After

掌蹠膿疱症 は原因がはっきりわからない皮膚病の1つです。よく歯科金属が原因という説も聞きますが、歯科金属を除去したから必ず良くなるものでもありません。

当店では、膿疱がどの程度あるか、皮膚の赤みの度合いはどの程度かを基準に内服薬をメインに、ハンドクリーム、フットクリームで対応致します。

美保薬局の先生の声

after

先生から一言

写真のお客様も「あんなに皮膚科に通って治らなかったのに。」と喜んで頂きました。

TEL:0246-63-8255
住所:福島県いわき市中岡町3-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品