和音漢方堂の体験談

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

検索結果:31件中31件から31件まで表示

第二子不妊で漢方服用して半年後!!元気な卵ちゃんになり、元気に出産しました!

(和音漢方堂 滋賀県) MAP

2人目の子供を望んでから2年がたち不妊治療を始めました。 人工授精を6回行い、体外受精を1回行いましたが結果が出ませんでした。 特に夫婦とも原因は無いのですが、1人目出産後から生理痛がひどくなり、生理中の胃痛にも悩まされていたので、血の巡りがわるいのかも。と感じていました

症状に合わせて出していただいた漢方を飲むと、すぐに生理痛が軽くなりました。 仕事から帰ってクタクタ・・・ということが減った気がし、自分の身体にも気を配るようになりました。 1回目の採卵予定ではうまく育たず全滅でした。しかし、漢方を飲んで体調が整い、半年後の採卵で胚盤胞まで育ち運よく妊娠する事が出来ました。 卵の質も良くなったのかなと思いました。 仕事、家事、治療とクタクタでした。 漢方相談を通じて女性の体のリズムや仕組みについて知り、 自分の体の調子を気にし大切に思うようになりました。 頑張りすぎず自分の体と向き合い大切にすることが結果に繋がったと思います。 ありがとうございました。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品