誠心堂漢方館 浅草橋店の体験談

TEL:03-3865-9393
住所:東京都東京都台東区浅草橋1-33-1 SEISHINDO BLDG2

検索結果:47件中1件から15件まで表示

顕微授精を10回しても妊娠しなかったのに、漢方と鍼灸を初めて半年で妊娠しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

 結婚して4年がたちましたが子供が授からず、病院も3箇所転院しました。  AMHが低く、自然妊娠は無理だと言われ、顕微授精をすることになりました。  低刺激で採卵し、2年で顕微授精を10回しましたが、妊娠しませんでした。  これまで、漢方と鍼灸は別々の治療院に通っていましたが、大きな変化も感じませんでした。環境を変えようと漢方と鍼灸を一括でうけられる漢方館に伺いました。

漢方と鍼灸を続けて半年、漢方館にきてから2回めの顕微授精で妊娠しました。 治療の間に肩こり、生理痛、生理前のイライラも緩和され、体の変化をかんじました。  先生方は、その時その時の体調や病院治療の状況にあわせて丁寧に対応してくれました。  不妊治療のことはまわりにあまり話せなかったので、先生と話し、前向きになれました。  出産時は、出血と疲労で、とにかく終わってホッとしました。息子を抱っこした時に、嬉しさとも何とも言えない感動がこみ上げてきました。

最初の顕微授精で妊娠しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

高プロラクチンと診断され、2年たっても妊娠しなかったので、漢方と鍼灸治療をはじめました。 体の冷えや基礎体温の乱れがあり、妊娠しにくいと感じていました。

漢方と鍼灸治療で、1ヶ月に1回生理がくるようになった。 高プロラクチンだけでなくPCOSもあり、最初の顕微授精をおこない、妊娠しました。 出産の時の気持ちは、やっと産まれて嬉しい。 1人で抱え込まずに色々な人に相談するといいと思う。

43歳、初めての体外受精で妊娠しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

卵巣嚢腫と高プロラクチンと診断されましたが、西洋薬には抵抗があり、なかなか妊娠しませんでした。 手足の冷えもあり、冬にはしもやけが出来たりしました。 体質改善をしたく、漢方と鍼灸をはじめました。

体質改善には時間もかかりましたが、手足の冷えも和らぎ、硬かったお腹も柔らかくなりました。 今までは人工授精だけでしたが、病院を転院し、初めての体外受精で妊娠しました。 出産した時は、元気な姿を見て、産声を聞け、心の底からホットしました。やっと会えて、嬉しくて涙がとまりませんでした。

20年来の肩、首、腰、足の痛みが良くなりました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

 20年来の首と腰の慢性的な痛みに悩んでいました。病院でMRIをとり首と腰のヘルニア、坐骨神経痛と診断されました。  鍼灸、整体、気功、漢方を試したが、あまり効かなかった。  体質の改善をしたくて来店しました。

 漢方と鍼灸の治療を続けることで、長年の痛みが半減しました。  同時に体力がつき食欲も増進しました。  少しずつ変化がみられ、気持ちも明るくなりました。   先生は悩みを一緒に考えてくださり安心感があります。  行動範囲を広げて色々したいです。

頭のとまらない汗が良くなりました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

もとから汗っかきでしたが、3年前から頭の汗で髪がびしょびしょになるくらい汗をかくようになった。  冬でも汗が出て、ヨガをしても頭だけ汗がでる。 病院に行っても原因がわからず、悩んでいたところ友人にすすめられて漢方、鍼灸治療をはじめてみました

毎回、その時の体調にあわせて組み合わせや施術をかえてくれるので、前よりも全体的に体が楽になりました。 頭の汗は通いはじめよりもだいぶ改善しました。 いつも親身になっていただき本当に感謝しています。先生の姿勢と的確な組み合わせと施術に大変感謝しております。

胃のもたれや食欲不振が治りました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

お腹が昔から弱く、甘いものを食べすぎてから胃の調子が悪くなりました。 胃がもたれ、食欲もなく、お腹を押すと痛い事が繰返されていました。 お腹いっぱいに食べれるようになりたく、気になっていた漢方館で治療をはじめてみました。

胃腸の調子が少しずつ戻ってきています。 お腹をおして痛いことはなくなりました。 治療中に食生活のアドバイスをして頂けるので、食べることに気を使うようになりました。 効果がすぐに出なくて焦った時期もありましたが、少しずつ改善されてきたので、続けて良かったと思っています

手術しても治らなかった子宮内膜症が改善しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

冷えや生理痛がひどく子宮内膜症があったので、手術をしました。 暫くは調子も良かったのですが、お腹の痛みが再発しました。 お腹の痛み、冷え、めまいなどに悩んでいたので、友人の勧めで漢方と鍼灸をはじめました。

漢方、鍼灸で治療を続けるうちに、冷えやお腹の痛みを感じなくなっていきました。 3年間の治療の結果、病院では治らないと言われていた子宮内膜症が完治しました。 冷えや肩こり、生理痛は当たり前の症状だと思い諦めていましたが、正常な状態では無いと意識することが出来、実際に改善できて感謝しています。

6年間の不妊治療をのりこえて、妊娠出産しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

28歳から2年経ち、妊娠せずに不妊治療を30歳から始めました。 病院ではホルモン剤を使ってのタイミング指導が中心でしたが、卵胞の発育や着床しにくく子供を授かりませんでした。 肩や首のこり、腰痛など全身のこりがひどく鍼灸と漢方の治療を始めてみました。

全身のこりが和らぎ、頭痛も減りました。 アトピーも落ち着き、気分も穏やかになっていきました。 治療をすること4年、体外授精で子供を授かりました。 こんなにホッとした気持ちになったことは、今までありませんでした。 本当に無事に産めれてくれてよかったと、その一言に尽きます。

第2子不妊でしたが、漢方で体質改善に成功、自然妊娠しました。

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

一人目の授乳終了後、一年半経過しても生理が再開しませんでした。 病院の検査では問題もなく、冷え性も気になっっていたので、体質改善をしたく来店しました。

漢方で治療すること1年、二人目の子供を妊娠しました。 手足の冷えも和らぎ、第1子妊娠中は貧血で鉄剤を服用しましたが、今回は服用無しで出産できました。 先生とお話するでけで気持ちに余裕がもてました。 出産して、嬉しい気持ちと、ホッとした気持ちになりました。

体質改善をして自然妊娠しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

最初にお店に通ったきっかけは、首と腕の痺れ、痛みを直したく通いました。 自分が38歳、主人が44歳と年齢の焦りもありました。 主人がクリニックでの治療をこばんでいたので、自分だけが頑張っている感じでした。

腕の痛みも鍼灸と漢方で治り、夫婦揃って妊娠のために鍼灸、漢方をはじめる事になりました。 血行も良くなり体も暖かくなり、気持ちの面でも安定して過ごせるようになりました。 治療を始めて、4カ月で自然妊娠しました。 つわりもひどかったですが、達成感、充実感、感動でいっぱいになりました

勃起不全が改善しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

10年前からたまに勃起がしずらいことがありました。 最近になって回数が増え、勃起の持続力も弱くなりました。 病院の検査では問題がなく、精力剤なども試したが効果がなく、雑誌で読んだ漢方を試してみようとはじめました。

漢方を飲み始めて2カ月半で勃起力が改善しました。 体も楽になり、以前に比べてイライラしなくなった。 他人に相談できなかったので、親身になって聞いてもらえて良かったです。

咳喘息とめまいが漢方と鍼灸で改善しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

咳喘息とめまいで様々な病院を転々としていましたが、原因はわからず薬で対処するしかありませんでした。 医師にもあきらめられ途方にくれていた時、、最後の手段として漢方と鍼灸をはじめました。

少しずつ咳もめまいも治っていき、月に2から3回、ひいていた風邪もひかなくなってきました。 私だけでなく、2歳の子供のぐずりや頻繁にひいていた風邪も一緒に治療することで、親子ともども長期的に改善しました。 病院や体調不良のため仕事をセーブしていましたが、少しずつもとの仕事量に戻したいと思います。

4回は起きていた夜間の頻尿が改善しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

おおきなストレスを感じてから、夜間の頻尿に悩まされるようになりました。 夜中に寝ると、4回はトイレで起きていました。 眠りが浅く、朝起きても疲れがとれませんでした。 しっかり治したいと思い、漢方を始めました。

漢方を飲み始めて、トイレの回数が4回から3回、3回から2回、2回から1回と徐々に減っていきました。 トイレの回数だけだはなく、調子が良く、忙しい時も仕事のストレスに負けなくなりました。 これからも漢方と水泳を続けていきたいです。

2度の流産を乗り越えて、40歳で妊娠出産しました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

昔から子宮筋腫と子宮内膜症があり生理痛で悩んでいました。 妊活をはじめて2年、プロラクチンも高いためか流産も2回経験しました。 流産後、HCGが下がらず、生理も不順になりました。 ホルモンバランスを整え代謝を上げたく漢方、鍼灸をはじめてみました

漢方と鍼を始めて冷えや肩、首こりがよくなり悩んでいた生理痛も軽くなりました。 治療を続けて2年、体外受精で妊娠しました。 流産の心配もありましたが、先生との相談でリラックスして安心することができました。 生まれたときは、とにかく安堵して嬉しさがこみ上げてきました。

膝の痛みを軽くするために始めたダイエットで、13.4キロ痩せました

(誠心堂漢方館 浅草橋店 東京都) MAP

体重が7キロ急に増えたことで膝に痛みが出るようになりました。 身長152センチ、体重76.7キロ、BMIが33.3と肥満体型になってしまいました。

漢方と鍼灸を続けることで、体重63.3キロ、13.4キロのダイエットに成功しました。 最初は続けれるか心配でしたが、途中からは全然問題はありませんでした。 結果、膝の痛みもなく、身体は軽くなり、心も若くなった感じです。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。