生理痛・生理不順の相談

漢方で辛かった生理痛から解放されました!

Before

私は生理がとても重いことが悩みでした。酷い痛みと下腹部の張りに腸の痛み、量も多く、生理初日から3日目まではどこにも出たくなかった。そして電車に乗れば酔ってしまうほどでした。

そんな状態続き、いつの頃か生理の時に鎮痛剤を飲まないといられませんでした。薬を飲んでも効かない時もあり、この先も毎月こんな辛い思いをするかと考えるだけで藁にもすがりたい状態でした。そんな中に出会ったのが漢方でした。

before

After

漢方薬は苦い!というイメージがあったけど、意外と飲みやすく続けられました。
2,3ヶ月飲んだ頃だろうか、生理痛が少し楽になった気がしました。その後、良くなったり、悪くなったりを繰り返しながらも漢方は続けました。

約1年後、今ではもう鎮痛剤いらずです!!なにより生理の痛みや量を気にせずに外出できるようになったことが一番うれしいです。

イスクラ薬局 日本橋店のお客様の声

after

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 ヒューリック江戸橋ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。