便秘・ダイエット相談

便秘症の私が漢方でスッキリ快便

Before

若い時から便秘症で悩んでいました。便秘薬を飲んでも、下痢したり、スッキリでなかったり、とても不快でした。身体も太りやすく、体調はとても悪かったと思います。

便秘薬もいろんなタイプを飲みましたが、自分にあう物はなかったでした。

before

After

漢方薬局に相談する事にして、自分にあった薬を選らんでもらいたかったです。泉さんのアトバイスは「下剤は腸を無理やりに刺激するんですよ。刺激するのでなく、腸を潤す事が大切」といって下剤でなく、潤す漢方薬を勧めてくださいました。1つは液体で、もう一つはサ-ジといった植物の実を使ったものでした。最初は下剤と一緒に服用しました。それから下剤の量を減らしていきました。

今では下剤は全く使わないで、スペルようにウンチがでてくれます。快便です!!体がとても軽く感じます。それと悩んでいた痔が治りました。肌もツルツルになって、漢方はスゴイです。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。