便秘・ダイエット相談

3日に1回の便秘が漢方で改善しました。

Before

便秘歴十数年です。自然に出そうと便秘薬など飲まないでいると3日位は平気で便が出ないことが当たり前でした。長いと5日~1週間出ない時もありました。

便が出ても硬く、コロコロ便で、スッキリしたと言う感じは感じられない状態でした。便秘の他にも、冷えや肩こりも気になっていましたので、すべてが解消されるお薬がないかと思い相談に行きました。

自分でも血の巡りがあるいと言うのは分かっていたのですが、色々な説明を受け、なぜ血の巡りが悪いのか納得いきました。また、体の潤いも足りないとも指摘をされました。体の中が潤ってくると、便も出やすくなるとのことでした。

オススメの血の流れが良くなり、体を潤してくれるお薬と便がスムーズに出るまで便が出やすくなる漢方薬を一緒に頂きました。

(24歳女性 事務職)

before

After

便を出やすくする漢方薬を飲んでいるせいか、次の日から便が出るようになりました。最初はスッキリと言う感じではなかったのですが、飲み始めて5日後くらいには久しぶりにスッキリ、爽快!っと感じられるような便が出るようになりました。

1ヵ月ちょっと2種類の漢方薬を飲んでいたのですが、今は便が出やすくなる漢方薬はやめて、血の巡りを良くして、体に潤いを与える漢方薬だけを飲んでいます。

飲み始めて7ヵ月経ちますが、肩こりや冷えの方も改善してきているので、大変満足しております。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。