便秘・ダイエット相談

漢方のおかげで、30年来の便秘が楽になりました。

Before

昔から30年来の便秘でしたが、自分では特に苦痛ではなかったため、自然に任せていましたが、娘から体に良くないという指摘を受け、娘が皮膚でお世話になった東西薬局の八王子店で、私も相談することにしました。

市販の便通薬を、出ないときに飲んでいると調子がよかったので気にしませんでしたが、漢方相談をしているうちに、体のあちこちで起こっていることが、放置しておくとよくないということも教えてくださり、よかったです。

before

After

漢方を飲んでから、自然にお通じがちゃんとあるので助かっています。9年前に癌の手術をしていましたが、そちらの経過も順調で、やはり体の老廃物はしっかり出しておかなくてはいけないと思いました。

肩こりがなくなってしまったのには驚きでした。今でも肩こりや頭痛は忘れてしまうぐらい改善されました。

八王子 東西薬局のお客様の声

after

先生から一言

便通以外のことをいろいろと伺うと、睡眠の問題、目のトラブル、「血」の巡り、神経を酷使するなど大変な状況とのことでした。しかし、ご本人は本当に元気な方で、ストレスにも負けない精神力があると思います。

しかし、体はしっかりケアして欲しいという信号を発していたのです。癌になられる前に、大きな精神的ストレスがあったのも事実で、今はそれらの状況から脱していらっしゃるとのことで良かったです。

そうなると快便になるのですね。そして、快食、快眠につながり、なるほどと思います。

TEL:042-656-4189
住所:東京都八王子市東町1-6 橋完LKビル7階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。