その他

花粉症と私と三種の神器、ならぬ三種の漢方

Before

毎年、春の訪れを感じ始めると必ずのどがイガイガして来て、私と花粉症との戦いがスタートします。

今年は昨年の数十倍とさわがれ、早めに花粉症の薬を飲んでいましたが、予想以上の飛散率!!

目はかゆい、のどはイガイガ、最悪の状態になってしまいました。そんな時、出会ったのが三種類の漢方です。

before

After

漢方を服用後しばらくして「あれ?かゆくない」と感じ始めたのです。

医者から処方されたアレルギーの薬と三種類の漢方。今年の花粉症の時期はこれで万全!!乗り越えられそうです。漢方に出会ったおかげで、外出もゆううつになりません。私の「三種の神器」です。

開気堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

薬を上手に使い分けされています。応用もできています。

お母さんは家庭医として健康を管理されていて、素晴らしいと感激しております。

TEL:045-790-5691
住所:神奈川県横浜市金沢区谷津町363-1 エクセル文庫1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。