便秘・ダイエット相談

漢方薬でダイエット成功、体重がご来店前の半分近くに

Before

39歳男性、医療関係の仕事をしています。 身長183cm、体重が120kg近くあります。

以前に、食事制限をすると減りますが、食べ始めると、すぐにリバウンドしました。 医者である親に勧められ、、星漢堂薬局を訪ねました。

before

After

どうして太るか?どうゆう食事の仕方をすると体によいか!肥満のメカニズムを説明をうけ、今までのダイエットの仕方の間違いをコーチングしていただき、血流をよくする漢方薬・ハーブなどを、アドバイスしてもらいました。

毎週に木曜日に、体脂肪測定に薬局まででかけました。
体調も良くなり、現在12ヶ月経過しました。

体重は120kgが66kgと54キロダウン。当然、医者のデーターは全て正常になりました。職場の仲間の驚きの視線が、嬉しくてたまりません。

しばらく、この漢方・ハーブダイエットを続けてベストコンデションを維持しようと思い、月一回の体脂肪測定に薬局へ行てアドバイスを受けようと思います。

星漢堂薬局のお客様の声

after

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品