便秘・ダイエット相談

便秘と痔で、退職まで考えました。。。(/_;)漢方で改善

Before

20代の OL です。

“便が出ないことに悩み、便が出たら痔の痛みに悩む。。。”

平日はゆっくりトイレに行くことも出来ず、週末になるとやっとうんちが出るという日々。

仕事中おしりの痛みがひどすぎて、仕事を辞めることも考えました。

before

After

勇気を出して漢方薬局に相談に行ったところ、痔は“血行不良”が原因とのことでした。

また、痔の痛みが恐怖となりトイレに行くことを我慢することで、さらに便秘が悪化していたようです。

そこで、食生活を見直すと同時に、便秘も痔も同時に治す漢方薬を飲んでみることにしました。

飲み始めて1週間が経った頃、おしりの痛みがかなり減ってきました。
さらに1週間が経った頃、以前よりもだいぶ楽に便が出るようになり回数も増えました。

今は飲む量を減らして、予防のために続けています。

『あのとき仕事を辞めなくてよかった』と心から思いました。

山一薬舗のお客様の声

after

TEL:083-927-3112
住所:山口県山口市大内矢田南1丁目4番7号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。