生理痛・生理不順の相談

漢方のおかげでダイエットによる無月経が改善しました!

Before

生理不順の末、無月経になり、病院に通っていました。

【経過】
20才の時、1か月-5㎏のダイエットをして生理が8か月止まりました。
→ それから5年間ピルを服用しました。
→ 25才の時、薬を飲まなくてもたまに生理が来ていました。
→ 30歳の時、ストレスが原因で再び生理がとまりました。
→ それから2年間ピルを服用しました(低用量では生理が来ないこともあり、中用量を服用したこともある)。

30代 女性

before

After

こちらで漢方を頂いた結果、次の月から自力で生理が来るようになりました。

病院で卵胞の大きさと内膜の厚さのチェックをしてもらいましたが問題なく、月経が整ったことがわかりました。

本当に相談して良かったと思います。ありがとうございました。

山一薬舗のお客様の声

after

先生から一言

長年悩んでおられたにも関わらず、その月からすぐに生理が来ました。それからあまりにも順調に生理が来るので、相談のときは毎回二人で大喜びです。かれこれ半年間、正常に生理が来ています。

排卵期のおりものもばっちりあります。基礎体温表もつけていただいていますが、はっきりとした2相性です。低温期の期間も高温期の期間もOKです。はじめはめんどうだったようですが、今では『基礎体温表をつけるのが楽しくなってきた』とおっしゃられるくらい!

念のため病院でのチェックもしてもらいましたが、卵胞の成長・内膜の厚さともに正常!月経が整ってほっとしています。

TEL:083-927-3112
住所:山口県山口市大内矢田南1丁目4番7号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。