便秘・ダイエット相談

10日も出ず便秘薬が効かない体になっていました

Before

10代から便秘体質で、市販の便秘薬を飲むと便が出ていたので特に困る事はありませんでした。

でも20代も半ばを過ぎたあたりから市販の便秘薬が効かない体になってしまいました。

放っておくと10日くらい出ない時もあり、困っていました。

また最近はにきびでも困っていたので、近くの漢方薬局に相談してみることにしました。

before

After

相談したところ「便秘は女性に多く、排便が滞る事で老廃物が体外にうまく排泄されないために、にきびがひどくなる事がある」と言われました。便通の漢方は体質から変えていくものを勧められ、併せてにきびを改善するものも服用する事にしました。

この二つの漢方は効果がすぐに現れました。便通は毎日順調に出てくれていますし、にきびも一週間ほどで顔から消え、その後も出てくる気配がありません。漢方を飲み始めてとにかくお肌の調子がいいのでそのまま飲み続けています。

同仁堂薬局のお客様の声

after

TEL:03-5949-2729
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武百貨店7F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。