子宝相談

妊娠の体作りができました。漢方のおかげ

Before

現在1歳の娘がいます。結婚してから5年目 藤村先生の所へ不妊症の相談に行き、漢方の治療を始めてからは1年弱で妊娠にいたりました。

初めて相談に行った頃は基礎体温表も上がったり下がったりとても不安定でしたが漢方を飲み続けていると段々と安定していきました。漢方で妊娠しやすい体作りが出来たのかなと思います。

現在住んでいるところは店舗から遠く なかなか出向くことが出来なかったのですが藤村先生とはメールのやりとりをし、体の変化にあわせて色々アドバイスをして下さいました。メールを使って気軽に相談出来たのでとても心強かったです。

before

After

子供が出来ない間は本当に辛いものでしたがそれを通して得たものも有ります。

子供を育てていると、たとえば夜中ぐずって、だっこしたまま1時間も2時間も部屋の中をうろうろと歩き回ったりと大変なことが沢山ありますが、どんなに大変でも「あんなに欲しかった子供だから」「この子に会いたくて治療を頑張ったんだ」と思うとイライラしていた気持ちもおさまってくるのです。あれだけがんばったんだからという思いが今の活力になっています。

子供ができるまでは精神面にとても辛かったですし、治療をしないですむならそれに越したことはないと思いますが、子供が産まれた今、不妊治療は私の人生の大事なステップだったと思います。

藤村薬局本店のお客様の声

after

TEL:095-824-0948
住所:長崎県長崎市元船町12-11

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。