その他

聴力も落ちていたのですが、漢方で耳鳴りが治りました

Before

数年前から耳鳴りに悩んでいました。病院にもかかりましたが、全くよくなりませんでした。特に夜静かになると気になり、睡眠にも影響してきました。

なんだか聴力もおちてきた気がして、病院の薬はあきらめて、漢方薬でと思い、インターネットで漢方相談のできる薬局を調べて、相談しに伺いました。

before

After

まず、詳しく私の体調を聞いていただきました。私の耳鳴りは蝉の鳴き声のような「ジージー」という音で、年齢から発症している率が高いということでした。難聴や睡眠の浅いのも関係しているようです。

年齢からくることと、私が貧血気味のこともあり、3種類の漢方薬を始めすすめられました。1ヶ月するとなんとなく音が小さくなったようでしたので、このまま続けてみました。

3ヶ月後には明らかに音が小さくなっただけでなく、聴力も回復したように感じ、また睡眠も深くとてるようになりました。体もだるさがとれ丈夫になったみたいです。

調子もいいので今飲み始めて半年ですが、あれほど悩んでいた耳鳴りに開放されました。漢方薬はすごいと思いました。現在も体にもいいので継続しています。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬は耳鳴りにを音の大きさや高低、そして何よりも個々の方の体質を重視しておすすめしていきます。

耳鳴りはなかなか漢方でも難治性のものもありますが、今回は比較的はやく改善されてよかったです。また体調もよくなられたようで何よりです。質のいい睡眠は健康の基本ですから。

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。