生理痛・生理不順の相談

辛かった生理痛や生理後の貧血が漢方で改善!

Before

以前から、生理痛や排卵痛があるうえに、生理の量も多かったので、生理後は貧血になりふらふらするなど、とても困っていました。

生理前も、むくみやだるさ、いらいらするなどの不調があり、調子のよい時期がありませんでした。また、病院から、血糖値が高めといわれていたので、それも心配で、悪くしたくありませんでした。

before

After

知り合いのすすめで、漢方をはじめたところ、すぐに効果があらわれました。

のみはじめて約2週間後の生理前のむくみが少なく、次の生理は、痛みや量が減ってかなり楽にすごせました!出血が少なかったので、生理のあとも、貧血症状がさほどでずにすみました。全身の血流もよくなったのか、以前より体が軽く感じて、疲れがあまり残らない気がします。

それでも1、2回、疲れがたまって、不正出血があったり、貧血っぽくなったことがあるのですが、その都度、漢方の飲み方を相談して調整してもらって、よい調子を保っています!仕事が忙しくても、体調がよければがんばれそうです。これからも、私の健康維持に欠かせない漢方を続けたいと思います。

雙玉堂滝澤薬局のお客様の声

after

TEL:0285-30-3810
住所:栃木県小山市宮本町3-1-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。