その他

育児ストレスが漢方を飲んで楽になりました!

Before

2児の子育てのイライラで困っていましたが、安定剤のような薬には頼りたくないと思ってました。

たまたま母乳相談に行った時に、気楽に飲める事を知り、イライラに効果のある漢方をのむ事にしました。

before

After

自宅に帰り早速イライラ…、すぐに内服してみると、気持ちが楽になりました。いつもなら大声を出してしまうところ、普通に注意する事ができました。

効果が無い時には、量を増やすと楽になり、速効性があるのにびっくりです!

現在は、学校の集まりの前、子供に宿題を教える時など、子育てのお供に無くてはならない一品となりました。紹介して下さった薬剤師さんに感謝しています。

開気堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

イライラは、気の詰まりが起こすと考えます。

常に気の流れをスムーズにしておくことは、健康にも美容にも、子育てにも重要です。中医学では気の流れを整える漢方がたくさんありますので、上手に活用しましょう!

TEL:045-790-5691
住所:神奈川県横浜市金沢区谷津町363-1 エクセル文庫1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品