更年期相談

漢方を飲んで、イライラする毎日にうんざり!

Before

更年期障害とはまさにこのことなんだ!と気づいたのは、何もしていても家族が何を言ってもイライラするし、カチンときていた頃。更年期真っ只中の53歳。
そんな自分が嫌になり、雑誌に書いてあった漢方薬を試してみたくなり、漢方薬局へ行くことにしました。

before

After

薬局の相談コーナーで、現在の私の状況を親身になって聞いていただきました。
やっと今の私の苛立ちを理解していただけたようで、久々にいつもとは違う穏やかな気持ちになれたことがとっても嬉しかったです。

漢方薬も飲みやすくコーヒーを飲むよりも楽しみになりました。
2週間も飲んでからでしょうか?イライラしていない自分に気がつきました。少しづつ、自分を取り戻していることを感じることができ、不安感が薄れていきました。

これからは、自分のために家族のために心身ともに健康に過ごしていけたらと思います。
もちろん、漢方薬の助けをかりながら・・・・・

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品