便秘・ダイエット相談

漢方で体質別ダイエットに成功、紹介の友達に報告しました

Before

35才主婦、2歳の子供がいます。
産後にダイエットの失敗で肥りはじめました。仕事をやめ、育児のストレスも少しあり、とても憂鬱です。

これまで、ダイエットについてはドラッグストアで自分なりに選んで飲んでいましたがあまり効果がなく、友達からの紹介で漢方薬のお店に相談に行きました。

before

After

お店には以前、何度か風邪で相談をしていた薬局です。最初に、あまり高価なダイエットは続かないので「最初は相談だけ」と話をききました。

これまでのダイエットを聞かれ、体質チェック、体脂肪率などでからだのタイプを知る事が出来ました。タイプは、元気不足とからだにヘドロ(血脂)が溜まりやすいタイプ。そしてストレスも大いに影響しているので、ストレスを発散する、養生茶、食養生を教えていただきました。

最初は相談のつもりでしたが、以前のダイエットの購入金額と変わらず、よさそうなので購入しました。結果は体調も良くハッキリ効果がみえました。

追伸
体重計で量るのが楽しみで、また便秘も改善しました。

川那辺薬品のお客様の声

after

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。