その他

体調が悪くて気分が上がらず困っていました

Before

10代からすぐに気持ちが落ち込むタイプではあります。
ですが、困ったらすぐに寝るとまあまあよくなっていました。
30代を過ぎると年齢の割に、頻尿や生理不順や便秘や下痢などとにかく体調がよくないので気持ちが上がりません。寝ても落ち込みがすぐに上がることもなく更年期障害なのかなって思うほどです。
何かいい方法があればとネット検索で松仙堂さんの口コミにたどりつきました。

before

After

入るのに少し勇気がいりましたが、相談してみると毎回楽しくて行くのが楽しみになるほどでした。
毎回新しい情報を下さりなんで落ち込んでたんだって感じれるほどです。
漢方も飲みやすいですし、簡単でいいのもよかったです。
また、何かこれはと思った体調不良のときにその都度体調体質を確認できるところもいいなって思いました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品