その他

「アレルギー性鼻炎(花粉症)の諸症状」

Before

長年の「花粉症」で、「目のかゆみ」「くしゃみ」「鼻詰まり」「鼻水」に困っている。

自分で買ってきた漢方薬を服用しているが、いまいち効果を実感できない。

before

After

諸症状が「熱によるもの」だと考え炎症を抑えるための漢方薬を選び、最盛期の不快症状を抑えることに。

その後は次回のシーズンに備え、症状が出にくくなるための体質改善を行いました。

薬局 大王漢方の先生の声

after

先生から一言

以前にご自身で選んで服用されていた漢方薬は、「冷えによる諸症状」を改善する薬ですが「熱による諸症状」には効果を発揮しません。

世間では一般的に「花粉症にはこれ!」と決まりきった漢方薬を飲まれている方が多いようですが、同じ「花粉症」でも人それぞれ、同じように思えても症状も違えば体質も違います。

漢方薬は体質に合わせて選ぶお薬ですので、誰しもが同じお薬で良くなるとは限りません。

漢方薬による「花粉症」体質の改善に興味を持たれている方は、良ければ一度ご相談にいらして下さい。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。