その他

ADHD(注意欠陥・多動性障害)勉強に意欲がでて目標を持つことができる様になった!

Before

子供が小学1年生で、ADHDと診断され、小2から、投薬(コンサータ)が始まりました。

それでも、感情のコントロールが難しかったり落ちつきのないのはあって、本人も自分の気持ちと行動がともなわないことに悩んでいました。

(11歳 男児(お母様筆))

before

After

これは本当にすごいです!

服用を始めて、2週間過ぎたころ、授業中に友達にからかわれていて、いつもなら、イライラしてケンカになっていたパターンだったのに、一度自分の中で、心を落ちつかせてから、まだやってくる友達を、別の所(教室内)につれていき、怒ることなく、自分の思いを伝えたそうです。

少しずつ、勉強に対しても、意欲がでてきており、今は、国語をがんばる!
と目標をもつこともできてきました。

診断されてから、この6年間、対人面、勉強面に悩んでいたのに、ここまでできるようになるなんて本当に感謝しています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品