その他

頭のボーッと血液の通わないいやな感じ、快調になりました

Before

32歳 女性

今年の春頃からの症状でしたが、頭がボーッとして血が通っていない感じが治らなくなりました。
同時に耳鳴りや難聴も感じていましたのでどこか悪いのかな?と心配になり、耳鼻科と脳神経外科で検査するも軽い蓄膿程度で特に問題なし。
検査でわからないなら病気じゃないのかな。と放置していたところ夏頃からボーっと感が半端じゃなくなり、怖くなり漢方薬を飲んでみようと思いたって相談開始。

before

After

聞きなれない言葉が非常に興味深い漢方。
どうやら私は「心血不足」というやつらしい。
先生の解説は物凄くわかりやすいので困ることはなく「あれ?私漢方詳しくなってない?」と錯覚するほど。
説明付きだから漢方飲むのもおっかなびっくりにならずにすみました。
何より効果がめっちゃ早く出ました。
飲み始めた次の月には旦那に「すっごいクリアなんだけど頭」と自慢するほど。
快眠で快腸のおまけつき。これはもう漢方やめられないです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品