その他

炎天下の作業も漢方で楽にこなせています。

Before

農家で外での作業が多いので、夏は暑さとの戦いで過酷です。
昨年までは、水ばかり飲むせいか食欲がなく、例年のように夏バテしていました。
けれど、スポーツジムで一緒になる友人があるスポーツドリンクとして漢方薬を取り入れていました。
僕も教えてもらい、サンプルを飲んでみると飲みやすかったので、漢方のお店へ行ってみました。

before

After

熱中症を防ぐためには、水分補給は必要です。
ただ、その水分の性質や内容が熱中症や夏バテを防ぐカギになるようで……
友人と同じ漢方薬と疲労がひどい時に回復力を高めるものをもらって飲み始めました。
すると、屋外での作業で大汗をかいてガブガブ水を摂ったにもかかわらず、食欲があるのです。
シッカリと食べられるので、体重も増え、久々に夏太りしました。
ジムでも鍛えているので、ちょうど良くなり体力的にも自信がつきました。
今後も漢方薬を続けます❗️

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

日常の疲労や食欲不振などにより、弱っていたお身体をサポートできる漢方薬があって本当に良かったですね。
仕事やスポーツをする際の体力保持アイテムとして今後も漢方薬をお使いください。
心身ともに余裕ができるので、きっといい事づくめですよ。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品