生理痛・生理不順の相談

生理前、生理中の腹痛、腰痛、頭痛が軽くなった気がします。

Before

昔から割と生理が重い方で、生理前、生理中の頭痛や腹痛、腰痛がひどく、ほぼ毎回鎮痛剤を服用している状態でした。

それから生理日近くになると、よく下痢をしていました。

子宮筋腫と卵巣のう腫を医師に宣言され、手術をしたくない一心で藁をもつかむ思いで、インターネットでアクシスアンさんのHPを夫が見つけ、すすめてくれたのがきっかけでした。
(38歳 女性)

before

After

アクシスアンさんに行ってから生理になっても何ともなくなったのです!
ですから、必ず欠かせなかった鎮痛剤も飲んでいません。

嘘みたいですが本当の話です。

生理も軽くなった気がします。

持病が多く、病院の問診表を書くにも30分はかかる私が、こんなにもあれやこれや良くなってしまうなんて!本当にアクシスアンさんのお陰です。

ありがとうございます。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

H23年8月25日 初回
リラックスする事で血の巡りが良くなればと対応しました。

H23年9月25日 2回目
生理前の頭痛、腹痛、腰痛がなかったとご報告を頂きました。

H23年11月18日 3回目
卵巣のう腫3cmが正常値になったとご報告。

継続中

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品