その他

いつも子供の目線できちんと接してくれる先生、安心して相談できます

Before

10歳 男の子
5歳 女の子
(母親代筆)

長男は夜尿症の相談を、下の娘は風邪をひきやすい(月に3回以上発熱して病院へ行っていました)体質の改善をそれぞれお願いし、素晴らしい成果を出していただきました。

before

After

長男はほぼ毎日のおねしょでしたが服用後3ヶ月弱でおねしょがほぼなくなりました。(先々月は10回、先月は3回、今月はまだ1回のみ)、これがまず驚きでした。
さらに娘ですがお薬手帳が3ヶ月くらいでびっしりとシールで埋まるような状況でしたが(月のうち20日以上風邪薬を飲んでいました)、今月はなんと一度も体調を崩していません。
この暑い最中に前年までの事を考えるとまるで別人です。
最近では食欲も増して来ており、ご飯をとにかく沢山食べるようになりました。
漢方の効果がここまで出るとは・・とこちらも驚きです。

とにかく大先生、若先生共に子供に対して非常に優しく、子供目線で子供といつもきちんとお話しして下さいます。
同じ人の親として正直いつも見習わなくては・・と思わされております。
若先生はまだお若いのに・・と感心してしまいます(私と同じお年ということがこの間発覚しましたが)。

子供の健康、家族の健康を薬を使わなくてもきちんと作れるようにいつもためになるお話を聞かせていただいております。
我が家にとっても素晴らしい薬局さんだと思います。世の中にこうした相談ができる薬局さんがあまり知られていないのが本当に残念です。
ここまで親身になって下さる医療機関を私は少なくとも知りません。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品