更年期相談

ホットフラッシュが漢方で治ってきました。

Before

今年から、上半身(とくに顔)が急に暑くなり、汗をたくさんかくようになりました。
上着を脱いでパタパタ扇いでいると、急に汗が引いて今度は寒くなってしまいました。

これはおかしいと心配になり、病院に行くと「更年期障害」と診断されました。

ホルモン剤の服用を勧められたのですが、どうしても抵抗があり、
副作用が無いと言われる漢方薬での治療を始めたくて来店しました。

before

After

病院では詳しく聞けなかったホットフラッシュの原因も説明してもらい、改善方法もゆっくり聞けました。

紹介された漢方薬も、思ったほど不味くなく、毎日飲めています。

夏はとても暑かったので汗はかきますが、急にのぼせるような事は減ってきました。

深谷薬局 明寿漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

体験談ありがとうございます。

ホルモンバランスが崩れたり、ホルモン量が一気に低下する事で、身体には色々な症状があらわれます。

ホルモンレベルをいかに維持・軟着陸させるかは、日々の生活にも深く関係してきます。
漢方薬と併せて習慣の改善に取り組んで頂ければ、治療効果も劇的に良くなります。

これからも、お薬だけと言わず、生活習慣や飲食物にも気をつけてお過ごしくださいね♪

TEL:0566-21-0353
住所:愛知県刈谷市寿町2-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。