便秘・ダイエット相談

便秘で出血や痛みが辛い、漢方に出会って毎日スッキリ

Before

千葉県在住63歳の K(女性)さん

10年ほど前から便秘を繰り返して、自分なりにヨーグルトやバナナなど工夫してるつもりが、仕事が忙しかったり、ちょっと生活リズムが変わったりすると、すぐ便秘になりがちでした。 

便秘になるたびに肛門が切れてしまい、出血で下着を真っ赤に汚してしまうぐらいでした。

なんとかしなきゃと思ってるところ、便秘の看板が見えたので、思い切って漢方相談をしてみました。

before

After

ちょうど孫たちと旅行から帰った時だったので、便秘で痛みも出血もありましたが、漢方飲み始めて3日目には出血が止まり、7日目からは便通もスッキリでるようになりました。

漢方でこんなに早く改善できるなんて、まずびっくりしたのと、もっと早く来ればあんなに辛い思いしなくて済んだのにと。

先生との相談で 今まで下痢することがあまりなく胃腸が丈夫だと思い込んでたのが本当は胃腸が弱かったのと普段取ってる水分がまだまだすくなかったことがわかり今は先生の指示通り養生しています。

漢方 順生堂のお客様の声

after

TEL:047-339-5215
住所:千葉県船橋市藤原1-1-31-103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。