その他

漢方薬と日々の過ごし方のレクチャーで今年も夏バテから救っていただきました

Before

一番最初にお世話になったのは、仕事で外回り中に貧血で倒れそうになった時。偶然立ち寄ったのがきっかけでした。その時もすぐに漢方薬をいただき、個人的にあっという間に元気にしていただいたご縁から、ちょくちょく顔を出させていただくようになりました。

33歳 女性

before

After

幾度か通ううちに「目が疲れないですか?」と急に指摘されて驚きました。確かに年齢の割に眼圧が高く、目薬を使っていたからです。その時に「ピアスをあけているとその部位に目のツボがあるので目が傷むといわれてるんですよ」という話をきいてええええ!となりました。

確かにピアスをあけた20代前半から、目の具合が悪くなっていたからです。こういう予想もつかないような健康についての指摘をいつもしてくださるので、他の場所には無い恩恵を受けられていると思います。

今年はそうそうに夏バテになりましたが、これも漢方薬と日々の過ごし方のレクチャーを受けたら2〜3日で元気になりました。こんなに便利で的確な健康ステーションは、他に思い当たりません。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品