調剤薬局漢方堂ゆうの体験談

TEL:0995710608
住所:鹿児島県霧島市国分野口西19-35

検索結果:17件中16件から17件まで表示

日頃悩んでいた慢性的な下痢や体調への不安感が改善しました。

(調剤薬局漢方堂ゆう 鹿児島県) MAP

『漢方ってすぐ効くのかな?』『価格が高いんじゃないのかな?』今回『漢方堂ゆうさん』を利用させて頂き、そんな漢方のイメージが大きくかわりました。日頃感じていた下痢や体調の不安感を親身になって聞いてくださり、体と心の状態を分かりやすく説明してくださりました。自分の身体の声なき声を、自分でも少し感じられたような気がしました。

漢方薬も効果てきめんで、翌日から症状の改善が感じられました。丁寧にお話をきいてくださり、ピッタリのお薬を出して頂行けたんだなぁと実感しています。私と同じように『漢方って・・・』と思っている人にこそ、『漢方堂ゆう』さんをオススメしたいです。

季節の変わり目の感冒が大幅に改善しました。

(調剤薬局漢方堂ゆう 鹿児島県) MAP

季節の変わり目は体調を崩しやすく、感冒が数日続いていました。『いつものこと』くらいにしか思っていませんでしたが、これをきっかけに前々から気になっていた『漢方堂ゆう』さんにご相談させて頂くことにしました。

始めての漢方という不安はありましたが、優しい先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。漢方を飲んだ次の朝、感冒が改善し喉の痛みや体のだるさが落ち着いていたことに驚きでした。また、その後も漢方で体調を整え続けることで、寝起きがすっきりとよくなり、そのおかげで一日を気持ちよく過ごせるようになりました。漢方がこんなにも早く効き、身体の調子を整えてくれるとは思ってもみませんでした。『漢方堂ゆう』さんは、私にとってお守りのような存在です。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品