漢方薬局香寿堂の体験談

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

検索結果:18件中16件から18件まで表示

生理前にイライラして怒りっぽいのが、漢方を飲むようになって爆発しなくなった。

(漢方薬局香寿堂 東京都) MAP

もうすぐ2歳になる息子がいるのですが、気が付くといつも怒ってばかり。 特に生理前はちょっとしたことでもイライラして怒鳴り散らしてしまう… そして子供の寝顔をみながら反省。 もうこんな日々は嫌だと思い、いろいろ調べたら漢方薬がいいとあった。 近くに雰囲気のいい漢方薬局があったので相談してみることにした。

薬を飲み始めて1週間でイライラが少なくなった気がした。 そして3週間後、主人からカッとなるのが減ったね、と言われた。 相談した薬剤師さんからも、顔つきが穏やかになったとのこと。 そういえば、肩こりや眩暈もあったのが、今は気にならない。 自分に合った漢方薬に出会えたので、思い切って相談してみて本当によかった。(30代、主婦)

天気が悪くなる前に眩暈やふらつきがあったのですが、漢方薬を飲んでよくなりました。

(漢方薬局香寿堂 東京都) MAP

雨や台風の前になるとフラフラしたり、眩暈がして吐き気もして立っていられないくらいでした。病院へ行っても特に異常はないとのことでしたが、気象病かもしれないと言われ、知人のすすめもあって近くの漢方薬局に相談してみようと思いました。

漢方薬を飲み始めて10日くらいで眩暈が半分くらいに減ってきた。20日後には吐き気、フラフラ、体の怠さもとれてきて朝起きるのが楽になりました。今では、あの時の不調は何だったのだろうと思うくらいです。(30代女性、会社員)

ノドが痞えて鬱っぽい日が続いてましたが、漢方薬で楽になりました。

(漢方薬局香寿堂 東京都) MAP

仕事のストレスからか、ノドの痞え、手汗、食べ物の味がしない等の症状と、鬱々した気分が続いてました。ネットで調べて市販の漢方薬を買って飲んでみたが、いいような悪いような…。もっと自分に合ったものがあるか、漢方専門薬局に相談しに行ってみた。(20代後半、音楽関係)

漢方薬を飲んで1週間、ご飯が美味しいと感じるようになり食欲が出てきた。そして1か月後、ノドの痞えや手汗も気にならなくなり、気持ちも前向きになってきた。今は漢方を始めて4か月、友達と会ったり、新しいことにチャレンジしてみたいと思っている。ここまでくるのに多少波はあったが、つらい症状を話すと、その都度薬を微調整してくれるので何でも話すようにした。自分に合う薬局がみつかって本当によかったと思っている。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品