悠伸堂薬局の体験談

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

検索結果:31件中1件から15件まで表示

生理不順が改善、ここ何年かで初めて30日周期になりました!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代女性です。 ずっと生理周期が長く、35日から2か月くらいの生理周期でした。 ダイエットもかねて体を整えようと思い漢方を飲みだしました。

飲みだした翌月の生理が30日の正常範囲できました。 ここ数年でこんなことなかったので嬉しかったです。 体重は少しずつ減ってますがまだまだですが、体の変化を感じれたのできっと痩せ体質になれると信じて継続していきます。漢方薬は独特の味で最初は飲みにくかったですが、だんだん慣れてきて飲むのが苦にならなくなってきたのも継続できる要因です。

体調を整えていたら病院で指摘されていた腎機能も正常値に戻りました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

60代男性です。 10年来糖尿病を患っており、毎月病院で血液検査をしています。悠伸堂さんに伺う前の検査にて、クレアチニンが高いと言われました。合併症で透析などになっていくのが心配で漢方で体調を整えようと漢方を飲み始めました。

飲んで1か月後、2か月後と体調が整っていくにつれ、数値が良くなってきて今では正常値になることが出来ました。 腎臓の機能への好影響や不安解消は漢方相談のおかげかなと思ってますし、今後も毎日欠かさず飲み続け健康に向き合いたいと思います。

人生で初めて生理痛のない生理を迎えました!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代女性 これまで生理周期が2か月くらいと長く、日常的にイライラや過食もあり、生理が来ると生理痛で2日間動けませんでした。 生理不順も良くないと思い、妊娠しやすい体づくりの為に体調を整えようと、悠伸堂にお邪魔しました。

漢方を飲み続けて、1か月弱ですがこれまでより早く生理が来た上、生理痛を感じることのない生理を初めて迎えることが出来ました。日々のイライラも落ち着き、冷えも減少し、過食も良い方向に向かい、生理前の不調も良くなりいいことづくめです。 色々と試しても良くならない体調がとてもよくなり漢方を飲んで本当に良かったです。 妊娠に向け体調を整えるために、頑張って継続してまいります。

生理前の不調(神経症・肩こり・頭痛)が改善しました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

営業の仕事をしておりストレスからか、生理前になると体調が悪くなり気分の落ち込みがひどく、旦那に「死にたい。」を連呼し、ため息も多く、頭痛、肩こり、だるさもありました。 何とかしたいと思いご相談させていただきました。

飲み初めて徐々に体調が良くなっていくのを実感しました。 そして、飲み初めて2か月後には「死にたい」を連呼していたことが嘘のように生理前の不調が良くなりました。 相談して本当に良かったです。

人間関係でのショックからの不眠・不安・動悸が改善しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

人間関係でショックなことがあり、それから不眠やこみ上げる不安や動悸で悩んでいました。 ひどい時は朝まで一睡もできないこともありました。

先生と乱れた自律神経を整えて、気持ちを安定する力を取り戻すことを目標にしました。 漢方は不眠・不安を重点とした体質に合ったものをお勧め頂き、飲み始めました。 漢方を飲んで少しづつ改善し、1か月ほどで悩まなくてすむくらいよくなりました。 漢方を飲んで本当に良かったです。

第2子が欲しい中、生理が再開せず困ってました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

第2子を授かりたく妊活に取り組もうと考えておりましたが1年生理が再開せず、このままでは不安だったので悠伸堂さんに相談させていただきました。

途中でもう生理が来ないのではと思い不安になったのですが、漢方を飲んで体調を整えていたら無事生理が来ました。 第一子は病院での治療で授かりました。このまま漢方を続けて体調を整えながら、第二子は自然妊娠を目指したいと思います。

胃が重く食欲がなかったのが改善しました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代 女性 仕事が忙しくストレスがあったためか食欲がなく、胃が常に重い感じがしていました。 ハードな仕事の出張も控えており心配でもありました。 前に色々良くしていただいたことを思い出し、生田先生に再度相談しようと思い悠伸堂さんの予約をしました。

飲んですぐお腹の調子が良くなったように感じました。 そして、飲み続けていたら化粧ノリが良くなるなど、他にもいいことがたくさんありました。 やっぱり漢方はすごいと実感いたしました。

色々な症状も良くなりながら1か月で-3キロ

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

50代 女性 年齢とともに徐々に体重が増えてきたことが心配で知人の紹介で伺いました。 気分の浮き沈み、のどのつまりなどもありました。

相談して、熱心に先生が話を聞いてくれ自分の体を見直すいい機会となりました。 体重は3キロ減り、気持ち的にもすごく安定していて体調が良くなったことを実感しております。

不正出血が全くなりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

20代 女性 結婚してまだ間もないのですが、生理が終わっても不正出血がありなかなかタイミングが取れておりませんでした。

漢方を飲みだしてからの2か月間不正出血はまったく出ていないです。 生理周期の乱れがまだあるので、更に体が整って妊娠できるようになりたいです。

腰痛が楽になりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代 男性 元々腰痛持ちだったのですが、ここのところ仕事中や朝体を起こすときなど腰痛があり辛かったです。 体重が増加したのが原因だと思いダイエットのため悠伸堂に伺いました。

体重は1か月ほどで少し減った程度ですが、腰痛はほぼなくなりましたし、お腹の調子もすごくよくなりました。 良い調子で来ているので更に続けて、体重も減らしていきます。

気になっていた体臭が軽減しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代女性 他県から引っ越しを機に体臭が気になるようになりました。生臭い匂いがするといわれることもあり気にしており、再就職も断念しておりました。

体質改善で、漢方を飲むようになって、他人から匂いを指摘されることが大分減りました。 そして、気分的にも大分元気になり顔色が変わったといわれるようになったのもうれしいです。

体重が減っただけでなく、辛かった咳も改善

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代女性 元々体重は多めだったのですが、仕事内容が変わり運動量が減るとともに徐々に体重が増加しておりこのままではいけないと思いダイエットのために、パーソナルトレーナーかかったところ、悠伸堂さんを紹介していただきご利用させていただく事になりました。 悠伸堂さんにかかる1か月前から喘息のような咳が止まらず、薬が効かずとてもつらかったのでダイエットと合わせて相談しました。

漢方を飲みだして、2週間で体重は2キロ減少しました。 色々取り組んでいるため、漢方だけではないかと思っておりますが、良い影響があるのではないかと思っております。 咳については、薬も効かずに1か月以上悩んでいたことが嘘かのようになくなり非常に嬉しいです。 先生からは咳からよりダイエットへシフトしていくといわれておりますので、更に体重が落ち事を期待しております。

娘のPMSが良くなりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

10代 女性 娘の生理前のイライラや落ち込みがひどく、病院で漢方をいただいていたのですが、良いのか悪いのか効果がいまいち分からずおりました。 そこで、しっかり漢方の相談をしようと思い悠伸堂さんへ伺いました。

最初は効果が実感できませんでしたが、ご相談の上で選んでいただいた漢方薬を飲み続けました。2周期目の生理前はイライラや落ち込みがなくなり漢方を娘に飲ませてよかったと思っております。

漢方を飲んで肩の痛みが和らぎ、快適にゴルフが出来るようになりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

60代 男性 数年前より肩の痛みで困っておりました。特に、唯一の趣味であるゴルフの時に痛みで力が入らず思い通りのプレーができないことが辛かったです。

先生にしっかり相談させていただき温めながら血の巡りを良くする必要があると説明されました。漢方薬を飲んだら徐々に肩の痛みが減少していき、まだ万全ではない物の以前より痛みはかなり減少して快適にゴルフが出来るようになってきました。

潰瘍性大腸炎の症状が漢方で改善しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代 男性 仕事のストレスか4年前に潰瘍性大腸炎を発症し病院の薬で調子が良かったのですが、今年9月に部署が変わったことにより症状が更に悪化しました。 1日に10~15回の排便、血便、粘液便、腹痛があり寝ているときや仕事中にも便意に襲われ辛い状態でした。そこで知人の紹介にて、悠伸堂さんにお邪魔させていただきました。

丁寧なカウンセリングの上、しっかり説明していただき自分の状態について納得したうえで漢方を服用できました。 症状は、飲みだしてからすぐ夜間の便意がなくなり、ぐっすり眠ることが出来るようになりました。 そして飲みだして1か月後には、血便が出ることはなくなり、排便も1日5回程度に減少しました。 漢方を飲んでよかったと本当に思っています。現状でも当初を思えば大分いいのですが、まだまだ改善すると先生がおっしゃってくださっているので継続して漢方を飲みたいと思います。 悠伸堂さんをを紹介してくれた知人には本当に感謝しています。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。