島田薬局の体験談

TEL:0766-23-5944
住所:富山県高岡市昭和町3-2-4

検索結果:312件中106件から120件まで表示

忙しさの影響で、体が重く感じて悲鳴をあげていました

(島田薬局 富山県) MAP

自営業で子供が2人いるため忙しく、体がボロボロになっていました。 お客様の1人がこちらにお世話になっていることを聞き、体を引きずるような状態で漢方相談をしに向かいました。

今は漢方薬を服用して体調を整えだしてから3年ほど経っています。 漢方薬を服用する前の体調が嘘のように感じるほど良くなって、今でもお世話になっています。 その時は誰にも言えませんでしたが、本当に体が辛かった時期なので今普通に過ごせることが本当に嬉しいです。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、ヘモグロビンA1cの数値が7.6〜6.9に変化しました

(島田薬局 富山県) MAP

長年糖尿病で、ヘモグロビンA1cの数値が7.5と変化しなかったのですが、漢方薬を信じて服用を続け体調を整えることにしました。

漢方薬などを合わせて飲み、体調を整えていたことでヘモグロビンA1cの数値が大きく変化してびっくりしています。

漢方薬を服用したら肥満が改善し、体重が10kg減って服のサイズが5Lから3Lになりました

(島田薬局 富山県) MAP

元々太っていましたが、このままでは良くないと思い漢方相談をしたところ、お勧めの漢方薬を紹介してくださいました。

今まで色々なダイエットをしてきましたが、ダイエット方法として本当に漢方薬を飲むしかしていないのに体重がどんどん減ってびっくりしています。 服のサイズも変わるぐらい肥満が改善して職場の同僚にびっくりされました。 胸から痩せることが多いですが、この漢方薬はお腹から痩せたのですごい良かったです。

息子のウイルス性のいぼが、漢方薬を服用したらかなり良くなりました!!

(島田薬局 富山県) MAP

30代の息子の足にウイルス性のイボができて、赤いイボの数が増え、どんどんイボが大きくなりみていられないほどでした。 病院で処置もしました。 こちらでしっかりと漢方相談することにしました。

まずイボの赤みがしっかりとれて、足がきれいになりました! 息子がソファで寝てる時に足の裏を見ていたのですが、以前とは見違えるほどきれいになり、最初は漢方薬を飲むのをしぶっていた息子も、今では進んで飲むようになりました。 今はイボの芯が少し残っている状態なのでしっかり漢方薬を飲んでもらいます。

毎年しもやけになっていましたが、漢方薬を服用して冷え症が改善し良くなりました

(島田薬局 富山県) MAP

毎年しもやけになり、職場でも体調を崩して頻繁に倒れていました。 同僚から心配されて病院にも行きましたが、漢方相談をすることにしました。

夏以外は、冷え症で電気毛布が欠かせなかったのですが、気づいたら11月なのに電気毛布を使っていなくて自分でもびっくりしました。 めまいも改善して無くなって、こんなに効くんだと驚きました。 先生には感謝しかありません。

風邪気味で心配でしたが、漢方薬を服用したら風邪による体調不良が良くなりました

(島田薬局 富山県) MAP

体調不良になって風邪なのか、コロナウイルス感染症なのか、わからなかったですが、先生に普段からお世話になっているので漢方相談しました。

漢方薬を飲むと、ぐっすり眠れて病後の体調も良くなり、めまいも改善しておさまりました。

自律神経の乱れからくる、めまいと動悸に悩んでいました。

(島田薬局 富山県) MAP

1年前の夏から仕事のストレスや家庭でのアクシデントが重なり、めまいと動悸に悩まされていました。 体調不良で休職する状態になりました。 病院の検査でMRIを撮りましたが、脳や心臓に異常は見つかりませんでした。 鍼灸も試してみました。

まだ漢方薬は少ししか飲んでいませんが、めまいと動悸は改善し良くなってきてます。 もう少し漢方薬の服用を続けてみるつもりです。

漢方薬を服用して頭痛が改善しました

(島田薬局 富山県) MAP

手足の痺れ、片頭痛、めまいが酷くて漢方相談に行きました。 病院にも通院していました。 夜だけだった偏頭痛が、朝にも起こるようになっていました。

漢方薬を飲んで1ヶ月で頭痛が改善しだいぶ良くなり、めまいも改善してきました! 今までずっと悩んでいたのに、こんなに早く良くなるとは思っていなくてもっと早く漢方相談をしていたら良かったと思いました。 頭痛の漢方相談でしたが、生理痛も改善して無くなりました。先生に事前に聞いていましたが、びっくりです! 今は漢方薬の服用量を減らして、教えていただいたことや自分で調べたことを実践しながら養生し、また頭痛が起こらないようにしています。

鉄欠乏性貧血と自律神経失調症がずっと続いていましたが、漢方薬を飲んでから体調がいいです

(島田薬局 富山県) MAP

10年以上前から自律神経失調症と鉄欠乏性貧血があると言われ病院のお薬を飲んでいました。 特に最近は、体調が悪いと感じ、島田薬局に相談に行きました。 体がつらくて仕事を辞めざるを得なかったし、正直体調が良くなるかどうかは五分五分だと思っていました。

まだ漢方薬を飲んでから期間が短いですが、漢方薬を飲むとすごい体調が良く感じました! 気分も軽くなり、飲みやすくてこれからも続けていきます!!

心臓がすごく重たく感じていました

(島田薬局 富山県) MAP

辛いことが重なって気分もすごく落ち込みやすくなっていました。 それと同時に心臓がすごく重たく感じて自分の体調がよくわからない状態でした。

漢方薬を服用して体調を整えて1ヶ月目には心臓が重たく感じなくなりました。 それに合わせて、今まで自覚はしていたけれど、あまり気にすることができなかった心臓の不調についても気になってきたので、これから相談をしながら整えていくつもりです。

漢方薬を服用したら、めまいが改善しました

(島田薬局 富山県) MAP

めまい、ふらつき、肩こり、足の冷えがありました。

漢方薬を飲んでめまいふらつきがすっかり良くなりました。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、糖尿病の検査数値のヘモグロビンA1cの値が変化しました

(島田薬局 富山県) MAP

元々便秘があったので漢方相談に行きました。 お薬手帳から糖尿病の話にもなって色々お話ししました。 便秘も糖尿病の状態も、どっちも良くなるといいなと思い漢方薬を購入しました。

漢方薬を1ヶ月飲んだところ、糖尿病の検査数値のヘモグロビンA1cの値が6.5から6.3に下がっていました! 便秘も改善して、漢方薬の服用を続けることにしました。 漢方薬を服用し始めて3ヶ月目頃に病院に行ったところ、ヘモグロビンA1cの値が6.0になっていたので、糖尿病の薬を飲まなくても大丈夫な状態になりました! 手足の痺れなどの自覚症状も検査結果も変化しました。

漢方薬を服用したら、胃痛や胃もたれ、全身倦怠が改善しました

(島田薬局 富山県) MAP

最初は良くこの薬局に行けたなと思うくらいの全身倦怠があり、自由に体を動かせなかったです。 食事もまともに食べれないし、食事をしたら消化不良をおこしてるみたいで胃の中が気持ち悪くて働けなくなるかもしれないと思っていました。

漢方薬を飲んで2週間でだいぶ体調が楽になりました。漢方薬を服用して2週間は調子がよかったですが、そのあとまた体調が少し不安定になりました。 ピルの服用をやめてすぐであること、台風や季節の変わり目で急に寒くなったことなどが体調が少し不安定になった理由として考えられると教えていただいたのでもう少し漢方薬を飲んでみます。

漢方薬を服用したら娘の頭痛が改善して良くなって、元気に修学旅行に行きました

(島田薬局 富山県) MAP

娘は1ヶ月に2回ほど、頭痛が酷くなり学校に行けなくなることがありました。 頭痛はだいたい半日続き、長くてもその日中には良くなるのですが、今回は2日続けて頭痛があり、修学旅行が近かったのでとても不安でした。

漢方薬を飲んだら、その日中に頭痛が改善し良くなりました。 修学旅行中の頭痛や感染症対策を考慮した漢方薬を持たせたので安心して見送りができました。 先日、娘が修学旅行から帰ってきましたが、頭痛は無かったとのことで、楽しめたみたいでよかったです。

病院でがん治療をしています

(島田薬局 富山県) MAP

今まで複数の癌が見つかり、病院で治療をしてきましたが、今年の春にまた手術をしました。 食欲がなく、体重も減り、気持ちの落ち込み、体力の低下が酷かったです。

漢方薬を飲み出してから食事も美味しくなり、車の運転もできるようになりました。草むしりや食事の準備はまだまだ疲れますが、少しづつできるようになり嬉しいです。 漢方薬で体調を整えていたら、病院の薬は体調が整ってきたので少しずつ減ってきました。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品