島田薬局の体験談

TEL:0766-23-5944
住所:富山県高岡市昭和町3-2-4

検索結果:312件中31件から45件まで表示

父の便秘の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

父の便秘がひどくて、排便時に唸り声が聞こえていました。排便の度に父が便秘で苦しんでいて、唸り声が毎回聞こえてきて精神的に辛かったです。

排便時の唸り声が聞こえなくなりました! 体調を聞くと、漢方薬を服用してからは便秘が改善して、そこそこ排便できているという返事がありました。 胸やけがあるそうなので、胸やけも改善すればなあと思います。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、久しぶりに会った友達に元気になったねと言われました

(島田薬局 富山県) MAP

体がだるく疲れやすかったです。膵臓に嚢胞があり、体がボロボロでした。

漢方薬を服用して体調を整え始めてからは、前より体調がいいかなと思えたので、漢方薬の服用を数年続けています。 先日久しぶりに会った友達に、前より元気になったねと言われたので、漢方薬を服用して体調を整えていたからかなと思いました。

漢方薬を服用してよかったです

(島田薬局 富山県) MAP

元々姉がこちらの薬局で子宝相談をして、漢方薬を服用し体調を整えていたら妊娠したので、私もお世話になることにしました。頭痛がひどかったので、頭痛の相談もしました。

まず漢方薬の服用を始めて、頭痛が改善して良くなりました。 その後も頭痛がする日はありましたが、前よりは頭痛が改善してきていると感じました。 漢方薬を服用して体調を整えて半年頃に妊娠しました。 先日出産しましたが、3600gとかなり大きかったですが、お産がすごく楽でびっくりしました。

ご主人様の体調不良の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

以前からこちらの薬局にお世話になっていますが、主人のめまいと不眠症がひどく、血糖値と血圧が高くて夜に眠れないため日中に動けず、食事の時以外は横になっている状態でした。

こちらの薬局でお勧めしていただいた漢方薬を服用して体調を整えていたら。元気になりました。不眠症が改善して夜にしっかり眠れるようになり、日中も元気に動けるようになりました。島田薬局がとてもよかったと近所の方に話しています。

娘と一緒に花粉症の改善に漢方薬を服用しています

(島田薬局 富山県) MAP

私と娘は花粉症です。鼻水や痒みが続いています。 私は元々、漢方薬を服用して調子が良くなった経験がありました。 引っ越しをしたので富山県高岡市にある漢方薬局を調べてこちらに行きました。

漢方薬の服用を開始してから、今3週間ほどになりますが私は特に体調に変化を感じません。 今年は花粉症がひどいですが、娘は漢方薬を服用して花粉症が改善して楽みたいで学校にも漢方薬を持って行っています。

できていたことができなくなってしまったので漢方相談しました

(島田薬局 富山県) MAP

今年に入って気力がなくなってしまいました。 クリスマスの頃まではできていたことが、年末年始でどっと疲れた影響かできなくなってしまいました。できていたことができなくなったのでとても辛いです。目の調子も悪いです。朝起きられなくなりました。スケジュール帳を見て初めて圧迫感を感じました。 漢方薬は産後から体調を整えるために服用していました。 体調不良に加え、人間関係に不安があり仕事を休職せざるをえない状態になりました。 友…

漢方薬を服用して体調を整え始めてから、朝スッと目覚めることができるようになりました。この当たり前が待ち遠しかったです。できなくなってしまったことがこんなにも早くできるようになりました。体調も少しずつ良くなってきたように感じます。 漢方薬の服用を始めてまだ1週間です。まずは体調を整え、今までできていたことがしっかりできるようになり、体調不良にならないように体調管理をしていかなければならないと強く感じました。

娘の肌の湿疹の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

娘が肌の湿疹で悩んでいて、いろいろと試してみましたが効果を感じられず半ば諦めている状態でした。娘には子供がいます。娘は化粧が好きで肌の湿疹で悩んでいたので、漢方薬の服用をお勧めしました。

漢方薬を服用したら湿疹が改善し、肌に湿疹が出ないようになりびっくりしました。

毎年なっていたしもやけの漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

毎年しもやけになり寒い日はとても辛かったです。 今年はしもやけ対策に保湿もしっかりしました。

漢方薬を服用してからはしもやけが改善し、その後もしもやけになりませんでした。 職場の体温計で体温を測ると、今までは35度くらいでしたが最近は36度より高くなることが増えて体が温まったと感じました。

漢方薬をお勧めの服用量で服用したら、ひどい肩こりが改善しました

(島田薬局 富山県) MAP

元々漢方薬を服用していましたが、金銭的なこともあり、体調が良い日は量を減らして服用をしていました。 でも体調が悪くなった時は肩こりがひどくて漢方薬の服用量が1包では不足していると感じました。

先生に漢方相談をして、体調が悪い時の漢方薬の服用量は2包がお勧めとアドバイスをいただき、漢方薬をお勧めの服用量で服用したら、ひどい肩こりが改善して楽になりました。

漢方薬を服用してめまいが改善し、めまいの頻度が減りました

(島田薬局 富山県) MAP

以前は週に2〜3回目の頻度でめまいがありました。

漢方薬の服用を始めて4ヶ月ほどでめまいが改善し、めまいが月1〜2回の頻度まで減りました。 漢方薬を服用して体調を整えていたら体重も減りました。

不眠症の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

以前から不眠症で病院から薬を処方していただいている状態でした。眠れない状態が続いたので漢方薬の服用を試してみることにしました。

漢方薬を服用して不眠症が改善し、久しぶりにぐっすり眠れた感覚がありました。 ぐっすり眠れると気分がいいですね。

漢方薬を服用して、しもやけが改善しました

(島田薬局 富山県) MAP

右手の指が2本だけ、毎年しもやけになっていました。 自分でいろいろと試してみましたが、効果を感じられませんでした。

漢方相談ではいろいろと話を聞いてくださり、漢方薬をお勧めしてくださいました。 お勧めの漢方薬の全部は服用できませんでしたが、できるだけ頑張って漢方薬を服用してみるとしもやけが改善して、その後もしもやけにならずびっくりしました。

椎間板ヘルニアの痛みの漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

1年くらい痛みや痺れが続いていて、病院を受診したら椎間板ヘルニアと言われました。

漢方薬の服用を始めてからは痛みやしびれが改善して良くなってきたと感じました。違和感は少し残っていますが、痛みがすっかりよくなり、普段から元気に過ごせるようになってよかったです。

お腹の冷えの漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

生理痛もありましたが、お腹の冷えがどうしても気になり、体を温めるといえば漢方薬と思い島田薬局の島田先生のお勧めの漢方薬を服用しました。

漢方薬を服用したらお腹がぽかぽか温かくなったように感じてきて、生理痛も良くなりました

生理痛の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

再婚した影響かストレスがひどく、40歳を過ぎてから生理痛がどんどんひどくなっていきました。

漢方薬を服用して生理痛が改善していき、体のだるさも気にならなくなりました。 今では毎日漢方薬を服用しています

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品