その他

屁が臭いと言われ続けた学生時代。漢方で体質改善

Before

学生の頃から、屁が臭いとずっと言われ続けていました。この屁が頻繁過ぎて、また自他ともに認める臭さ。。。どこでしてもばればれなんで、ちょっととトイレに駆け込み事が多かったのが苦い思い出です。

ですが、社会人ともなりますと、屁でちょっととは言いづらく、何気にはなれてみたものの不自然な動きとなり、困る事がおおくなりました。

たかが屁。されど屁。本気でなんとかしたいと思っていたところです。

30代男性

before

After

漢方を飲むことで消化などお腹の調子が整ったのか、次第に臭いが屁からおならと言えるものになってきて、しばらく継続していると、ガスと表現できるようになって参りました。

前は屁が出る時は、腹が痛くて出さないと我慢ができなかったのですが、今では全くとはいえませんが人並みにはなったと感じます。

その証拠にだまってしてもばればれだったのが、最近ではきずかれずにすんでいます。特にお腹の調子が整ってからは便の形や色がよくなり、便秘とは思っていませんでしたが、かなり宿便だったのではと今では思いますね。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。