皮ふ病・スキンケア相談

アトピーで耳切れがひどくて今にも落ちそうな耳たぶ

Before

アトピーで子供の頃からずっと病院に通っていました。一番辛いのはかゆい事。無意識に書いて出血するなんてことが何度もありました。なかなか良くならず、顔はどんどん真っ赤になり、カサカサ・ジュクジュク・・・。

そんな顔をみられたくなくて、マスクで隠していました。

そんな時、おばあちゃんが自分がいつも行っている薬屋さんに行ってみよう!と一緒に来たのがきっかけでした。おばあちゃんは「ボクの耳たぶが落ちそうなくらい切れていてかわいそうで」と話をしていました。

先生は1つ1つ辛い事を聞いてくれて、漢方薬を飲んでみました。

19才男性

before

After

漢方薬を飲み始めて一ヶ月くらいして、かゆみは落ち着いてきて、スキンケアとして漢方のローション湿布をしたり、その都度先生から色々とアドバイスを頂いてます。

チョコレートや甘いモノは大好きだったけど、少し控えたり。そんなおかげで赤みもよくなり、今ではマスクは必要ないです。おばあちゃんに前より肌がきれいになってきたよ。と言われました。自分の事のように喜んでくれました。

今は、足腰の漢方を飲んでいるおばあちゃんと一緒に漢方薬を買いに行っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。