更年期相談

めまいとホットフラッシュが漢方のおかげで改善しました。

Before

2か月前から、めまいに悩んでいます。体が疲れやすく、疲れるとめまいが起きやすいようです。

また、更年期のせいか、ほてりやホットフラッシュも感じ、憂鬱な気分やイライラしやすい気がします。

細かい作業の仕事でよく目を使い、疲れ目・目が乾きやすかったり、その他にも慢性的な肩こり・頭痛など、いろんな症状があり、「困っている」ということで相談されました。 

50代 女性

before

After

漢方を飲み始めて1か月後、めまいの頻度は減り、憂鬱な気分も減り気持ちが落ち着いてきました。

3か月後には、めまいはほとんど起こらなくなり、ほてり・ホットフラッシュも改善しました。

「お陰様でめまいはなくなり、元気が出てきました。細かい仕事は目が疲れるけど、以前より楽になったし、肩こりや頭痛もないので本当に助かっています。」と喜んでいただけました。

その後は、過労など無理をしないよう注意してもらい、経過をみながら漢方を調整して服用して頂いています。

日野庄商店の先生の声

after

TEL:0256-62-2057
住所:新潟県燕市仲町2番34号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品