生理痛・生理不順の相談

生理痛で鎮痛剤は月に4回と手放せなかった

Before

慢性的な生理痛・偏頭痛に悩まされ、鎮痛剤が手放せず月に4回くらい使っていたとのことです。

病院の検査では異常はありませんでしたが、妊娠を希望していることもあり、できる事から体質改善をしたいと漢方相談されました。

この方の友人に、当店で相談されて体調が良くなり妊娠・出産された方がおられて、その方からのご紹介で当店に相談されました。

30代 女性 結婚7年

before

After

漢方薬を飲み始めてから痛みも少しずつ軽くなり、3か月後には生理痛や偏頭痛で飲んでいた鎮痛剤の使用も月に1回くらい、生理痛もほとんど無くなりました。

4か月後には鎮痛剤は使わなくなり、元気になったおかげか6か月後にはめでたく自然妊娠され、妊娠中もお身体にあった漢方薬を使って頂きました。そして無事に元気な赤ちゃんを出産されました。

ご本人からは、「自然妊娠できたのも、漢方で体質改善できたおかげと思います。本当にありがとうございました。」と喜んで頂けました。
 
その後も、産後の養生を考えて体調を維持しながら、漢方薬を続けて頂いております。

日野庄商店の先生の声

after

TEL:0256-62-2057
住所:新潟県燕市仲町2番34号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。